【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

ほんだ!夕方、焼鳥屋に来い!!暇やろが・・・

2009年04月07日 16時08分29秒 | 営業道中日記
はい!暇です(笑)
なんで~~~
(黙ってこい)
はい!!
丁寧な言葉が炸裂(笑)

まあ~人生の先輩ですから何にも言えません(笑)
内容の事は考えれませんね~~~
しかもラストが10時の篠栗で商談でおしまい(笑)

1つ1つの商談を丁寧に消化するのが私の使命です。
ずっこけるとブレーンが、一列が消えますからね(笑)
電話応答!そんな簡単に行く訳ありせん!!
まあ~声が掛かるだけでも感謝致します(笑顔)


電話が入ったのはトヨタ部品でETCのセットアップ中でした!!

後姿だけ撮影を許可して頂きました。が・がですよ~
めちゃくちゃ美人です!!
お会いしたい方はトヨタ部品九州本社のの受付まで・・・・・(笑顔)

セットアップが終わりしだい博多駅に納車に行ってきます(笑)



おまけ!!
焼き鳥屋さんでの内容報告!!
もつ鍋の唐辛子がさい・・・口の中で炸裂する辛さでした!
(うそうそ・・・)

中身の濃い充実した4時間でした。
今後に期待が持てる内容で・・・
出来る限り持っている知識を提供して行こうと決定!!

はっきり申し上げ私は単純です(笑)
その気に成る事が重要なタイプでして・・・(笑)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿