【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【尖閣ビデオ流出】「映像非公開はおかしい」 参院外交防衛委員会理事の佐藤正久氏が石垣海保を訪問

2010年11月09日 21時12分50秒 | ニュースの感想
他人に向かって嫌がらせをしていると忘れた頃に我が身に返ってくるのです!まさしく菅政権はまさにココ数年は私の記憶のかぎりでは根拠なき反対を続けていましたからね~今度は典型的に逆パターンだと思っているのは私だけでしょうか???

【尖閣ビデオ流出】「映像非公開はおかしい」 参院外交防衛委員会理事の佐藤正久氏が石垣海保を訪問
2010.11.9 20:10
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101109/crm1011092011042-n1.htm
参院外交防衛委員会の理事で、自民党の佐藤正久参院議員が9日、石垣海上保安部(沖縄県石垣市)を訪れ、中国漁船衝突の映像流出事件について「映像は問題ない内容で、公開しなかった菅政権の判断はおかしい」と述べた。

 佐藤氏は石垣海保の尾崎正宏部長から業務の説明を受けた。佐藤氏によると、映像流出について尾崎部長は「データ管理が若干、甘かった」との認識を示したという。

 佐藤氏は記者団に「『流出』というより『投稿』という表現がいいのかもしれない」と指摘。「いかに主権を守るかが一番大事。捜査協力も重要だが、士気が低下して離島警備が二の次になってはならない」と話した。

 参院外交防衛委は11日に石垣海保を訪れるが、佐藤氏はスケジュールが合わず、日程を前倒しして訪問した。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿