【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【10億?1兆10億でしょう~国民の皆さん日本は別口1兆円貸し付けています】なんと韓国が日韓合意の新条件を再発進!『恐るべき展開に未だ気づいてない』と世界中が大笑いw

2018年04月04日 08時52分02秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

なんと韓国が日韓合意の新条件を再発進!『恐るべき展開に未だ気づいてない』と世界中が大笑いw


世界の機構を陰からお金を使い嘘を拡散する手法。

脅しの脅しまくって債権の不履行が何十年も続いてきているんでしょう~


世界の機構の経費の多くが日本とアメリカで負担して来てます。

小さな国に八現権を与える場を悪用してきた韓国中国。

日本の権益者が2カ国を持ち上げている事も想像がつきます。


ですよね・・・福島瑞穂さんに辻元清美さん!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿