【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

電気自動車の大きな落とし穴を御存知でしょうか???

2010年09月21日 00時18分56秒 | 感想&独り言!!
長年の習慣の恐さと、頭でで指示ほど足は機能しない事を認めない自信過剰!
決して他人事ではない私はATは30年以上ブレーキは左足で踏んでいます。
ちょっと違うのですけど・・・それでも行動が遅いな~っと最近思います。
しかしそれが人間なのですから仕方がありません。50歳の動きです。頑張らないと・・・
あくまでもその車はエンジンの音がしているのですから・・・・・
電気自動車はエンジン音がしません。しかも世界で最高に優秀なモーターはスピードに
現れよく走るのです。
1800ccのプリウスと三菱のIMVに乗られた方なら御存知でしょう~~~!!

これを安全に運転しようと思うであれば毎日乗り回すか?何かに頼らなければなりません。

その助っ人こそが
自動車用安全ペダル
ナルセペダルです(世界特許取得済み)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿