【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

1.5億円のマグロ…香港に負けたくなかった、田母神氏が絶賛【拍手喝采を浴びてます】

2013年01月10日 08時20分23秒 | ニュースの感想

1.5億円のマグロ…香港に負けたくなかった、田母神氏が絶賛

 
 

  マグロの初セリの落札、1億5000万円は日中抗争の結果だった――マグロを落札した、

すしチェーン「すしざんまい」を展開する喜代村の木村清社長から直接聞いた話として、

元航空幕僚長の田母神俊雄氏が1月9日にツイートしている。

 

  田母神氏は、「香港の業者に絶対とられたくなかった、

尖閣で中国が攻勢に出ているので負けてはいけないと思ったと言っていました」と伝え、

「いやあ、見上げた愛国心ですね。感動しました」と結んでいる。

 

  喜代村の木村社長は、1月5日に東京・築地市場で開かれた初セリで

青森県大間産のクロマグロを1匹1億5540万円という史上最高値で競り落としたことで話題になった。

(編集担当:八木大洋)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿