【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:今から数年先には何故汚れるかが知れ渡ると良いな~】430円D2エンジン洗浄剤 効果を映像で実証【モトブログ】#200

2018年12月05日 12時53分00秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

430円D2エンジン洗浄剤 効果を映像で実証【モトブログ】#200


プラグを先ず定期交換する事が第一(あくまでも理想)

プラグがもし爆発するに必要な電気が流れない状態であれば・・・

混合気に排気ガスの流動に影響を与える帯電が起こります。


アースが十分でないのか?

それともボディー全体の帯電対策が足りないのか?

これは今から多くの有能な方々が見つけ出されると思っています。


もっともっと馬力も出ると思うし・・・・・

長距離運転も疲れなくなる。私はシートの形状ではなく帯電だと思ってます。

帯電拡散が進むと車も汚れにくくなります。


これはコーティングの良し悪しは然程関係なく・・・

帯電が大きな原因だと気付かれてない所に大きな問題があります!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿