【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【私の想像は真実ではありませんから気にしないでね・・・】トランプに妨害を受けた悪魔崇拝者メルケル首相が大規模テロ攻撃を計画していることが判明し世界が震える!

2018年04月20日 18時04分15秒 | 感想&独り言!!

トランプに妨害を受けた悪魔崇拝者メルケル首相が大規模テロ攻撃を計画していることが判明し世界が震える!


消えた10氏族の数少ないユダヤ人ですか?

日本の帝の血を引くイスラエルのユダヤ人!

一部は(神武家)は日本の北海道に・・・・・


一部は中国に入り秦の始皇帝へ・・・

その血筋が泰氏で稲荷神社の始まり???


メルケルさんがもしかして、もしであるなら・・・・・

VW、ポルシェなどの真の創業家血筋???


数年前のディゼル排気ガス問題は偽りだと思っています。

ドイツ銀行がしくじったリーマンショックの制裁金を

銀行が出金したら負債が増えるが・・・


VWが支払った金額とドイツ銀行に出された制裁金が・・・・・

何でそこで日本の排気ガス測定器が登場するんでしょうかね???


VWを経由したら資産(貸付金)となります。

そう思えば、今のヨーロッパを支える事も不可能ではない。


販売台数でTOYOTAがVWに勝てない事や・・・・・


ル・マンでTOYOTAが勝てないのも納得がいきます。

アウディの連勝の次はポルシェかい!VWグループじゃん!


F1でも同じことが言えるんじゃないんでしょうかね・・・


っていう寝言、思い付き、嘘っぱちです(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿