【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【お気づきですか?(ひゅうが?いずも?)天照大神と皇尊が名付けられています】「ひゅうが型」護衛艦と「いずも型」護衛艦を比べてみた

2018年04月21日 22時35分39秒 | 日本史が大好き!真の日本の歴史を学ぼう~

「ひゅうが型」護衛艦と「いずも型」護衛艦を比べてみた


天照と言えば、日本の多くで祀られている護国神と言えるのでは・・・

天照の正式名は海照らすなんですね・・・

海を守る!

これはスメル(シュメール)から帰国のさい海路でひむかに

ひむか(日向)着岸した事の流れではないか思います。

では出雲は?

日本で一番大きいDDH長さ240mほどあります。

ひゅうがが190m程ですから50m程長いのです。



出雲はスメル(シュメール)より陸路で帰国した皇尊!

邪馬台国、天皇となります。スメルで世界を守っていた王様!


陸路で辿り着いたのが現出雲となります。

天照、皇尊がまだスメル(シュメール)にいたころ日本を守っていたのが

鹿児島のくまそうです。現島津藩になります。

鹿児島の意見が強い意味合い田布施の本拠地も鹿児島です。


海軍の始まりが佐賀の鍋島藩(現在も残ってます)

空軍が徳川藩らしい!!


今日もニュースで言ってましたが、今政局で大きな問題は在日処理!

小泉元総理、山崎拓元議員、二階幹事長(和歌山)


小泉さん山崎さんは帰化議員!二階さんは高野山を持つ和歌山県議員!

何にも昔と変わっちゃいません!


日本の古代歴史を知れば誰の意見が正当な意見かが見えてくる事もあります。

表の会話と進めなければならない案件!政治家は皆知っています。

タダ立場上表に出せない法案が今山の如くある。


上手く使われたのが森加計であり・・・・・あくまでもそう思えます!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿