【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:アルミ合金の使い方が性能を左右していると捉えています】メイドイン・ジャパン ホンダ

2018年03月18日 09時34分01秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

メイドイン・ジャパン ホンダ


ドンドン高額になるスピードの性能を追求すると・・・

高回転型になり安定した大量の電気の必要性と摩擦抵抗が増えます。

またエンジン内を走り回るオイルから発生する静電気もあると思われます。


対策をいち早く考え、追及した人が乗りやすいバイクに改造できるのでは?

車は車体全体に拡散できるがバイクは人間の体も静電気も隣どおし・・・

身体中に溜め込みますから・・・弊害が多いと思っています。


もしかしたらカウリングで静電気発生を最小に抑えているのか???

来週から4月のかけ本格的に2輪車で静電気対策を行います。

もし良い結果が出なくとも課題が見えます。


またコーティングとして熱対策の出来るコーティングとして

成果は発揮できますから大きな問題に成り得ません。

また今までは出来なかったバイク丸ごとコーティングが出来ます!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿