【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【言い訳すんな!】激怒!羽田空港の大韓航空機事故で日本は嘘をついていると韓国側猛反論!

2016年05月31日 22時27分25秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

人間性が腐ってます。

世界で大韓航空だけです。

ココまで正当化だと言い訳をするのは・・・・・

 

安全で正しい誘導だったかは乗客が決めるものです。

何も分かっちゃいない。


 【韓国崩壊】

激怒!羽田空港の大韓航空機事故で日本は嘘をついていると

韓国側猛反論!羽田炎上事故の真実はバレてるんだよ!

韓国の逃げ道は無い!【爽やか!!韓中廃!!】

 

貴方たちの国大好きのNHKの映像です。

完璧な誘導の状況をご覧ください。

くれぐれも大韓航空の完璧映像です。

くれぐれも何があってもNHKは韓国寄りの放送を70年間ブレル事無く

続けている根性ある放送局での内容です。

 

大韓航空機から出火 乗客が避難の様子を撮影

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿