【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

芸能人だって人間ですから演じている自分を作ることが出来るだけで~

2010年04月11日 10時55分22秒 | 感想&独り言!!

経験者の私から言わせて頂くとストレスや悩みが多いときは酒も煙草もやめるには
たいへんな動力を必要としますが~もし和やかな精神を持っていると
簡単に止めれるのが咲けと煙草です。もし止めようと頑張っている人がいたら
火事区や同僚が協力すると意外と上手く行くのではっと思います。
私はその期間中そのように思いながら過ごしていましたから~~~
まったく違うとは思いませんでした!!
特に仕事上でイラつくときの煙草の欲しさは一番の耐え所でしたから~
今でも何時でもパソコンの横には煙草と灰皿&ライターが置いてありますが~
まったく手を付けません!!この状態が1年を経過しただけの事です!!



【新聞にかけなかったウラ名言集】えっ、NHKで下ネタ発言? (1/4ページ)
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100411/tnr1004110703001-n1.htm



最新の画像もっと見る

コメントを投稿