【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

陰の総理が「表の総理」に 「産経はキャバクラ広告載せるのでは」と放言

2010年10月30日 06時52分03秒 | ニュースの感想
すべてが民主党の中で話し合って決めても能力に限界がある事は証明されたのですから~野党から習うべき箇所は習い国益に対し真剣に取り組むべきでは・・・・・

陰の総理が「表の総理」に 「産経はキャバクラ広告載せるのでは」と放言
2010.10.29 20:25
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101029/plc1010292027023-n1.htm
仙谷由人官房長官は29日、外遊中の菅直人首相の首相臨時代理として閣議に臨んだ。「陰の総理」が表の主役となった形で、閣議開始前の写真撮影ではいつもは菅首相が座る中央のいすに腰を下ろした。ちょっと落ち着かない様子だったが、ほおはゆるみがちだった。

 また、この日の衆院内閣委員会では、首相不在で気が緩んだのか、自民党など野党側のボイコットで質疑が止まっていた最中の雑談で、新聞広告にまで口を出した。

 自身の慰安婦問題に関する発言を報じた29日付の産経新聞朝刊の記事のコピーを手にした岡崎トミ子国家公安委員長に、仙谷氏はこう話しかけた。

 「産経新聞はそういう書き方をするんですよ。近ごろは健康食品の広告ばかり。そのうち、キャバクラの広告を載せるのではないですか」

 「ちょっと放言癖がある」(平成21年9月30日の内閣府政務三役会議)と自認する仙谷氏だが、国会で何を言っているのだか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿