【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

節電の証明が・・・・・

2013年11月05日 20時56分15秒 | 節電事業(室外機編)

 ある一部上場企業での会話です・・・

 

何故節電出来たんですか?

結果を見ての通り数値が落ちました。

 

何故落ちたんですか?

落ちたらだめなんですか・・・

 

数値が落ちる理由を証明して下さい。

この会話で苦しんでいます。

メモリーをダウンロードすると、

まぁ~必要としないデーターが119列も出ます(笑)

その中で節電用に使うデーターは2列です。

109列は、残念ながら覚えようと言う気はサラサラ御座いません。

WP+が命の数値ですけど・・・・・

頭の中が~ぐちゃぐちゃになるのはこれから先の作業なんです・・・

気温別、吸気温度別、朝夜別、湿度別を確認し

気象庁データと比較していきますが・・・・・

冷凍冷蔵、空調機の消費電力事体が室内の状況、

室外機の設置場所環境で大きく変わるので他社のデータが

参考程度でしか使えない事が最大のネックとなります・・・・・

今日も深夜まで静かな時間帯に作業を進めていきます

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿