【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:周りの人には、実行こそしてくれませんが、夜トイレが近くなったら近くの公園を裸足で毎日歩けば変わると・・・】ほとんどの男性が前立腺肥大に! 前立腺肥大症を予防する方法

2018年10月25日 09時25分18秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

【衝撃】ほとんどの男性が前立腺肥大に! 前立腺肥大症を予防する方法


ネット上にすべて書いてあります。実行出来るか出来ないかだけです。

如何世代、先輩方は真面目ですから定期健康診断を受け

多くの方が高血圧と診断された!皆さん悩んでいらっしゃいます。


誰も信用しません。医者が総ての世代なんかもね・・・

たまたま私はガンの事に関しては医者並みに詳しい方が知人にいただけ・・・

言われた通りにしたら負担が軽くなる事は事実です。


医者は薬飲んで下さい!と言います。

先輩は体の負担を無くせ!血を巡回させろ言います。

某国立大学の関係者は!静電気を抜けいいます。


ただ自分の体ですから選択肢は自由!原因を知らない状態で・・・

大きな病気にはなりたくないですよね・・・

皆様がどうですか?私の考えは出来る限り体への負担を軽減させます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿