HIKARIKOのぶら歩き

きまぐれにパチリしたお花のスナップ写真を紹介したいと思います。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (helenhide)
2016-08-13 16:02:09
hikari-ko さん、こんにちは。

お盆を過ぎれば、 暑さも和らぐでしょうか。

家でもこんな感じで咲いてます。
今夜 投稿しますね。見て下さい。
Unknown (helenhide)
2016-08-14 14:10:20
こんにちは。。ありがとうございます。
Unknown (てんちゃん)
2016-09-14 02:14:44
こんばんは。
真正面から撮った鮮やかな赤の5角形が、包容力を持って視線を受けていますね。かっこいいです。

本日の一枚への お祝いのコメントありがとうございました。
Unknown (白クマ)
2016-11-13 18:37:18
hikari-koさん
一緒にきれいな花を探していきましょう。
白クマ
Unknown (hikari-ko)
2016-11-20 22:26:05
白クマ さん、コメントありがと、よろしくね!

コメントを投稿