HIKARIKOのぶら歩き

きまぐれにパチリしたお花のスナップ写真を紹介したいと思います。

ムラサキツユクサ

2020年05月28日 | みんなの花図鑑

ご近所でスナップしました。このカラーも私の大好きなカラーの一つです。少し迷ったのですがお花の名前です、ひょとしたら”オオムラサキツユクサ”?

「ムラサキツユクサ」で投稿いたします。誤っていたらご指摘下さい。おひげがあるようでないようです。kushunn!

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピエロさん (from HIKARIKO)
2020-05-28 14:06:18
日本語のテスト、テスト。ムラサキツユクサ
日本語 正常です 昨日は不正常でした 原因は不明です。
あらまぁ (ピエロ)
2020-05-28 16:48:50
HIKARIKOさん こんにちは!
ムラサキツユクサ綺麗ね。
昨日はどうしちゃったのかしら?
ビックリしちゃうね (笑)
今日は 大丈夫で良かった!

コメントを投稿