晃の園 デイサービスセンター

静岡市葵区の山間地にあるデイサービスの紹介を行います。

デイにサンタクロースが。。。

2013年12月27日 13時18分55秒 | Weblog

寒い中、大川保育園の園児達5人が

晃の園デイサービスセンターに遊びに来てくれました

 

皆さん小さな子供達が大好きで

園児達の姿を見ただけで、笑顔になっていました。

園児とツリーの王冠作りをしました。出来上がった王冠をかぶり

とてもいい笑顔で完成を喜びました

突然、サンタクロース登場

園児達も大喜び

楽しいひと時を終えた後に

皆で、ケーキを作りクリスマス気分を味わいました

皆さんの所にもサンタクロースは来ましたか?

 

今年もたくさんの笑顔を見る事ができ、とてもいい年でした

  良いお年をお迎え下さい

来年も、素敵な笑顔を見せてください


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (9V)
2013-12-28 09:44:54
楽しいひと時でしたね

特別なイベントがない、普段のゆったりした雰囲気も、ご紹介出来る機会があったら良いですね。

今年も1年間ありがとうございました
来年も、みなさん元気にお会いしましょう

コメントを投稿