難病と一緒に楽しい生活

CIDP追い出し計画

カウチポテトな徒然草

ゴー スイミング

2010年07月04日 | 日記
蒸し暑い日だこと、

物散歩の帰り道、体中に熱がこもって、何でこんな時間に歩いてるいるんだろう、と自分がバカにみえてきました。いつも散歩から帰ると 玄関にあがるやいなや、誰も見ている人がいないのでドスンドスンと足音を立てながら中腰で台所まで行きます、こうすると落ち着きます。

このたび、戻ってきた体力をさらにアップさせるためスイミングを初めることにしました、
プールで冷えて足が痛くなったらどうしよう、
プールの後、疲れて何もできなくなったらどうしよう、
なんて頭の中はとり越し苦労が錯乱していたけれど、やってみなくてはわからない、というオーソドックスな答えにぶち当たり、今はその日を楽しみにしています。

7日に初心者クラスのお試しに参加してきます、
値段のわりにはかわいい水着もゲットできました


実は私は顔を水につけることができませんです。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこニャン (凄いっす)
2010-07-05 12:22:35
壁紙が 夏バージョンになりましたね。

こちらは 病人だらけで 流石の私も 少し お疲れに・・・・

 少しでも 良くなるほうに 考えればと 周りを 励まして います。

「アイーダ」が こんな 田舎町にも きます。

最前列から 8列目までは オーケストラは 入るんだそうです。

次は ヒカリさんの 水着姿を(うそですよ)

返信する
ねこにゃんさん (ひかり)
2010-07-05 19:12:39
あなたは手抜下手みたいだから、頑張りすぎないでね、
看病疲れにならないようにね。
アイーダですか
イイナ~
返信する
実は (ねこニャン)
2010-07-05 22:28:44
疲れたときは 寝ます
ひたすら
多分 頑張りが 効かなくなって来たんだね

元気な人が元気じゃ なくなったら ただの おばちゃんだからさあ

結局 仕事って 

「あんた あのコの なんなのさ」(宇崎さんぽく 言ってみて)

そんな事を さらっと いえるように なりまして。

暑いので
嗄れた声で 猫ちゃんが ご飯の催促に 来ますよ

昔から 猫や犬と 遊ぶのが 一番 たのしい

手を抜かない振りで 抜くときは しっかり抜いています。
ただ ヒカリさんのように 思い切りは 良くないの
返信する
ねこにゃんさん (ひかり)
2010-07-08 00:07:01
体に無理をさせないように、でも甘やかさないように、
ねこにゃんさんはそこのバランスが上手なんですね♪
返信する
あるくだでいいよ ()
2010-07-08 11:38:30
水に入り水圧に逆らって歩くだけで結構な運動ですよ
小生プールやめたらメタボになりました、旦那は海育ちだから、一緒に行ったらどうですか、
返信する
可愛い写真ありがとう ()
2010-07-09 07:40:59
可愛い向陽葵の写真ありがとうございます、
今日は孫たちが来る金曜日です、
犬たちはもう起きてご飯の催促をしています
返信する
ひさん (ひかり)
2010-07-10 18:00:30
ひさんはお孫ちゃんとどんな遊びをするんでしょうかね♪
うちのダンナ様は顔に似会わず 極度の爺バカです…
返信する
顔に似会合わずといえば (ひまのひまなじいさん)
2010-07-13 07:41:42
おれのほうが爺バカではっています、まさかおれがこんなふうにになるとは予想屋も予想できない、大穴です。ところでスイミングはどうなりましたかぁ?
返信する
ひまのひまなじいさん (ひかり)
2010-07-18 12:56:20
返事が遅くなって本当にごめんなさい。

夫はプールに行かないんですよ、
獲物(サザエ←今は禁止ですが)がないと泳げない、のかな?
返信する
返事ありがとう (ひまのひまなじいさん)
2010-07-19 14:31:48
旦那さんはもぐり専門でしたね、小生は山育ちなので、あまり泳げません
、川では二度ほど死にそうになったことがありますけど、残念ながらまだ生きていますよ、一回死ぬんだこともありますよ、三途の川の途中でかえって来ましたけど・・・。その時の話は、今度おあいしたときのお楽しみ・・・。
返信する