ネットビジネスレビューブログ

「稼げる」と噂の商材を検証するブログです

どうしてチャレンジするのかを説明すると・・・

2012-03-07 10:00:19 | 日記
考えてみればちょっくらうかつだったかなあと後悔して・・・ないこともないです。

ろくに準備もしてないですね、自分。
さっきちょっとググってみたら、
ちょっと不安なサイトをよりによって読んでしまった。。。
一日に何十円しか入ってこないとか、
ぜんぜん連絡が来ないとか。。

詐欺商材の情報も多いみたいだからね余計に。。
インフォトップだとかインフォマートだとかっていうグループですか? 
あそこはまだまともだそうですけど、あそこに出品しようとしたら
それまで売っていた値段の4分の1くらいの価値しかないって言い渡されて
インフォなんとかに出品するのをやめたらしいっていう
情報商材の作成者の話を、友達から3時間前に聞かされて
(そいつは、俺がこのビジネスに挑戦することを知らない)
内心ブルーになってしまいましたよ、表面上は笑っておきましたけど。。

でもいったんやるって宣言しちゃったら、
引けない気分にもなりますよね。。。

それに、この方法だとたいしたスキルもいらないんですよ。
文章を書いて送るだけで、基本の作業は終わりますから。
文章を書けない人っていないでしょ? 
うまいかへたかはおいといて。

まあオークションやアフィリエイトだって、誰でもできることですよね
その誰でもできることの、奥の深さがものすごいことは間違いないんですけど。
それでも、この「旧Ver」だったら
初心者でもはじめやすいし、何もしないでいるよりもずっといいと思う。
損をしたって話はないし。思ったほど稼げないって話
なら聞くけど、
よく聞くと、微々たる金額でも懐に入ってきてるみたいだから
損をすることにはならないみたいだから、
自分はそれだけでも安心してやりはじめられるかな。

それに、やっている間にお金を投じないといけないわけでもないから、
赤字になっていくリスクもないし、
やってみてさっぱりだったらやめればいいやと思えるし。
ひとまずやりはじめるしかないかなあ。。。<まだ一抹の不安。。