ネットビジネスレビューブログ

「稼げる」と噂の商材を検証するブログです

高塚一派という人たちだそうですね、バッシングしてるのって

2012-05-29 23:46:54 | 日記
高塚一派っていうんですね。

↓ここに載っていますね。
http://blog.livedoor.jp/joygree/archives/8244338.html

ちょっと今軽くこのページを読んだんですけど、
でもその高塚一派の人たちって、ピントがずれていませんかね? 
このブログ読んでるとそう思えてきます。。。

明日の仕事超ハードなんで、今からもう寝ようかと思ってるんで、
今夜はまだよく読んでないんですけど、
詐欺師が世の中にいっぱいいることは間違いないことだし、
それを非難するまではいいんですけど、
非難する相手をいったいどうやって選んでるんでしょうね? 

詐欺商材や、それをつくってあこぎな金儲けをしてる連中を
バッシングするのはいっこうにかまいません
(それだったら、もっと大々的にやってもらいたいくらいだし、
数少ない本物の情報が押し流されてしまうことがなくなるように
がんばってもらいたいくらいですよ!)けど、

ただの勘違いのすさまじい人たちなのか、
それともものすごい悪意のかたまりみたいな人たちなのか、
まだちょっとわからないんですけど、
でもこんなことをするのは間違いですし、
無駄なことをするのはやめてもらいたいもんですね。。。