ネットビジネスレビューブログ

「稼げる」と噂の商材を検証するブログです

誰でも家でお金を稼げる方法にチャレンジ

2012-03-04 08:30:47 | 日記
家でお金を稼げる方法があったらいいと思ったことありませんか? 

自分はまさにそう願ってて、いてもたってもいられなくなってきたんで、
前から気になっていた情報にチャレンジしてみることにしました! 
情報レビュー業界で有名な三木本さんとミサミサさんのおすすめもあったからです

今は不景気で、手取りの収入が増えてくれないのに
出ていく(支出)額は減ってくれないから、
本職以外の方法を使わないとやってけない! 
ワープアにじわじわと転落していくのに
甘んじていたくない。

でも空いた時間にバイトなんかしたってたかが知れているし
だいたい副業禁止の会社も多いし。

それなら最近ちょっち話題の不労所得だったら? 
だけどそんなうまい話あるのかって疑いたくなるし。
怪しい世界に首を突っ込むのもなんか怖い。

・・・だけどそんなこと言ってると何もできないことがわかりました。。
完全に怪しくなくて完全に安全な儲け話ってないんですねやっぱり。

何かやろうとしないと何もはじまらない。
何ヶ月もググってやっとわかったことがそれなんで
ちょっと興味があったこの商材だったていうわけです。
で自分を試そうかなと。

先週、とうとう勇気を出しました~。。
連絡を取ったんです。
そうしたら拍子抜けしちゃうくらいとんとん拍子に
ことが運んじゃいました。
(「すぐに返事が来なかった」という人もいたらしいんだけど
それはどんな状況だったんだろう?)。。
そしたらすぐに飛んできてくれましたね、本当に。
そこは誇大広告じゃなかったですよ少なくとも。

ともかく、これから「旧Ver」を
やっていくことにします。
それ以外のは、説明読んでると
まだ自分には早すぎるような気がしたんで。