ネットビジネスレビューブログ

「稼げる」と噂の商材を検証するブログです

5日連続執筆に成功~

2012-08-05 10:38:21 | 日記
もう夏本番ですね~。
自分は毎年夏バテをよくするたちなんで、今からもう
健康を意識して規則正しく生きたいんですけど
仕事のせいで(泣)不規則にあくせくと働かなくてはなりません・・・orz

泣いてても仕方ないんですけど、でも正直本心から泣きたい気分かって言われたら
そんなことないです。むしろぜーんぜんその逆です! 

忙しいから今週も定時に帰れた日がぜんぜんないんですけど
(明日も自主的に休日出勤するんです! 誰かに
「皆勤賞だね~」とかってほめてほしい!)、
でもいいんです。変える時間まちまちになっちゃいますけど
今週は毎日欠かさず記事を少しは書くようにしてきたんですから! 

それもそのはずで、この前の日曜日の晩に、
「明日からは必ず仕事が忙しくても、毎日休むことなく記事を書き上げるようにしよう!」
って決めていたばかりだったんですよ~!!! 
決めた予定を守れないと、人間って自分に負けたような気がして
ますますへこむくせがあるじゃないですか? 
だけどちゃ~んと守り抜くことができたら、
なんだかひと皮向けて自分が大きな人間(笑)に成長したような
気分にひたれるじゃないですか!? 

そんなことくらいでこんなにうきうきと満足してるなんて
大げさかもしれないですけど、
でもだらけるのが大好きなタイプの人間には、
こんなことでも絶大なプラス効果があったりするんですよね~
自分と似ている性格の方がここを読んでたら
おすすめしたいくらいです! 

今日もさっき記事を書いたばかりなんですけど、
明日もこの調子で書こうかな~♪