ネットビジネスレビューブログ

「稼げる」と噂の商材を検証するブログです

夏休みの予定はいかがですか?

2012-08-14 10:38:54 | 日記
ふと思ったんです。夏休みを自分はいつとろうかなあって。

・・・今のこんな調子じゃ、うちの部署全体がなんだか休暇と無縁の世界に
突入しそうでgkbrになってきたんですけどorz
これから一ヶ月くらいは休むどころじゃない感じ? 
つまりお盆の期間中も含めてうちは通常通りの勤務スケジュールになっちゃうんです。
毎年そうだってわけじゃないんですけどね。

このままだと9月に入ってから、社員各々が交代で遅すぎる夏休み取得かよみたいな
(シルバーウィークの時期過ぎたりして・・・)噂が
後輩(特に新人中心)たちの間で飛び交ってます(まあ新人の数も少ないけど)。

それで夏休みをどうやって強引にもらいにいこうか作戦(笑)でも立てたほうが
いい状況なんすけど、それで思ったんですよね。管理人さんは
毎日のように日本中を飛び回ってエネルギッシュですけど、
まともに休んでるのかなあって。。。

たぶん毎日のように新しい人と顔合わせをしてるんだろうと思うし、
もしかして休暇ゼロ??? 自分だったらたぶんショック死しますけど! 

それにですね、ついおとといなんて
「どんどん暑くなってきましたけどいかがお過ごしですか・・・」
みたいな感じで丁寧なご挨拶までいただいてしまいました。
たぶんほかの方々にも別々に送っていらっしゃるんでしょうけどね、
年中無休でレスポンスをくださるし年中無休でこちらの様子を気にかけてくださるんですよ! 

もちろんおとといの晩は記事を書くときに力がこもりましたね。
たまには管理人さんにも休んでいただきたいなあ・・・