まったり日和

まったりと攻略した、乙女向けゲームのプレイレポートです。

PSP版『いざ、出陣!恋戦 第二幕~甲斐編~』攻略 真田幸村

2014年03月28日 01時16分45秒 | プレイレポ

いざ、出陣!恋戦 第二幕~甲斐編~【真田幸村】

○祝言END
会えてよかったです
受け入れる
素直に口を開ける
幸村に聞く
素直に話す
……ありません
幼馴染だから
手を握りなおす
まだ安静にしていなくては駄目です
幸村は変わっていませんね
時折不安になることがあるのです
手ぬぐいを見つめる
もう一度幸村と話がしたかった
抱き返す
信じます
手を握り、背伸びをする
幸村をずっと見ていたいのです
いつまでも傍にいてください
よろしくお願いします
幸村の涙をぬぐう


○通常END
会えてよかったです
受け入れる
少しためらってから口を開ける
幸村に聞く
素直に話す
分かりません
側周りの仕事を託されたから
額にのせた布をかえる
信玄様のお許しは出ているのですか?
才蔵様もすごいお方ですね
夢見が悪くて
手ぬぐいを投げつける
SAVE
もう一度幸村と話がしたかった
抱き返す
顔を上げてください
少し驚きましたが、嬉しかったです
甲斐には幸村がおります
御柳家にお怒りなのでしょうか


○史実END
SAVEから。
まだ、甲斐に用があるから
頭を撫でる
幸村が決めたことなら、止めません
ご自分を大切にしてください
もう一つ約束してください
絶対に嫌です
この手ぬぐいの由来を聞かなければ
もう一晩だけ待ってください


コメントを投稿