柊樹  ~ひいらぎ~

オトンとオカンとトーイとイツキの話

休んでみた

2024-03-02 22:40:47 | 中国武術
昨日から降雪

山行こうかとも思ったけど 今日はオフに


たまに無性に食べたくなるコレ


鍋のふたがシンデレラフィット

兄を午後の練習に送り出し

夜の練習には弟も合流の為 江別へ向かう

次のイベント まだ何をやるか決まってないから一応全部持って行くか・・ と
弟が持った武器類は

南刀
九節鞭
三節棍

いやはや・・ 職質されたら拘束間違いなしですねw

練習を終えて出てきた兄弟


いろんな武器を持って弁慶みたいでしたw

そして 次のイベントは


こちら。

スキー場で行われる ウインタースポーツフェスティバル だそうです。

ん??  んんん??

詳細を見てみると 雪上ステージでパフォーマンス と書いてありましたが・・

外でやるの??? 今日もめっちゃ雪降ってるけど??

何を着てやるの?? スキーウェア? 靴は??

色々 謎がありますが楽しみですw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改造 | トップ | まだまだ終わらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中国武術」カテゴリの最新記事