柊樹  ~ひいらぎ~

父と母と兄と弟の話

夕涼めない

2015-07-05 00:28:30 | スノー・スケート
ちょっと雨が心配だったので 室内。





7/4 くもり/雨 @ ムラサキパーク



30分くらいやってたら 今日はスクールがあったらしく室内が混雑。


雨は降ってなかったので屋外へ。


湿度MAXで無風・・


立ってるだけで汗が流れてきます。



風を感じるために





名物のBIGランプに。


最初はビビってたトーイも


すぐ慣れて






イツキも参戦して





二人して キモチイイ~ って言いながら滑ってました。




 


最後までビビってたのはオトンですね。


このスピードでコケたら お亡くなりになるな~


って、むしろ嫌な汗かいたw


お疲れ、俺。





夕方からは





イツキの幼稚園の 夕涼み会。


弟たちが一生懸命踊ってるのに


まったく無関心な兄たち





弟が3つすくえたのに





イチコロな兄


他にも食べ物や射的など


十分楽しめました。





けど、 蒸し暑かった~


いやいや、お疲れ様でした。


今日の教訓


サルエルパンツでスケートは 色々と危険だ。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男次男 | トップ | いかてん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スノー・スケート」カテゴリの最新記事