柊樹  ~ひいらぎ~

父と母と兄と弟の話

P・T・O・C

2013-07-15 21:43:29 | キャンプ
いつもの半分の人数で







プチ・オチョキャン  @ ニニウ







高速道路の工事に伴い


8年間休業していたキャンプ場。
















何もなくて最高なキャンプ場。



すぐ横に川



















夜は満天の星空。


道路に寝転がって天の川


流れ星も人工衛星も。





ってケータイじゃ撮れないか。





 
 




2時まで飲んで



今日も朝から釣り行って。


残った食材焼いてマッタリ昼まで。




また行きたいなぁ って思えるキャンプ場でした。




温泉よって






今回もチラッと





雨。



さすが 持ってますね。



しかし食べ物の美味しいキャンプだったなぁ



みなさんお疲れ様でした~





オマケ



ミチゾウ特製


川魚のスモーク 





美味でした。




ニシ君  あざっす!





















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初物 | トップ | 永遠に »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました~ (しほ)
2013-07-16 09:39:04
やっぱり雨降ったんだ~(笑)
さすが和田さんっ!!
魚釣れたんだね~o(^▽^)o
スモーク美味しそう~!!
次回もお願いします~!
返信する
川~! (ハナ)
2013-07-16 10:04:45
念願の釣り!
うちもやりたかった~!

しかも雨~U+203C
この3連休雨のところあったっけ?笑
持ってるな~
ってか、オチョコラボだと雨降るU+2048
返信する
もってます! (ひとひと)
2013-07-16 14:53:10
今回も楽しいキャンプでしたー!
まさかの雨も降り(笑) まさかの差し入れもあり! ミチゾースモーク最高(≧∇≦)
返信する
>しほ (オトン)
2013-07-16 21:33:18
降ったねぇ

魚はニシ君がくれたんだ。
えっ? 知らない?
アウトドア好きなニシ君。

次は海キャンだね~







返信する
>ハナ (オトン)
2013-07-16 21:42:23
楽しかったよ~

みんなで釣りした場所は子供も遊べる河原だから
ウグイばっかりだったけどね~

雨って言うかスコールだったよw

さすがっす。
返信する
>ひとひと (オトン)
2013-07-16 21:47:18
お疲れ様でした~

いつもありがとうございます。
いろいろ美味しかったわ~

>まさかの雨も降り(笑)

あ、いや、 まさかの って・・・
メンツを聞いた時点で雨具必須と思ってたけどw

またやりましょ~
返信する

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事