柊樹  ~ひいらぎ~

オトンとオカンとトーイとイツキの話

カブってない

2024-02-12 21:18:28 | オトン
今日も色々あり多忙のため 朝は父一人で買い出しへ



いつも母に それはダメ 絶対  と言われているハモンセラーノの原木

今日なら一人なので買えるかも・・

と思いましたが 返してきなさい! と言われるのが目に見えたので やめ。

午前中には用事が終わり いつもの休日に。

ランチに出かける


くら寿司

ハイキューコラボ という事でハイキュー好きな兄弟からのリクエストがあり。

もう少しで映画も公開ですからね

ちなみに コレ


チョコエッグ

今のところ奇跡的にカブってません。

すごい。


さぁ 今日も120個

張り切って作りましょ


今週 学年末テストの弟

さぞ勉強に励んでいるかと思いきや


突然こんなものを作りだしました。

何かっていうと・・


パンチングボール

頭につけて戻ってくるボールを打ち続けるやつ

これを20回以上連続させる弟。

元ボクサーの父もやってみましたが 2回しか続きません・・

リズム感と あて感が良いのでしょう

ちょっとボクシングも教えてみたいなぁ



って・・・

勉強せいや・・w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライフスタイル | トップ | Vday »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オトン」カテゴリの最新記事