柊樹  ~ひいらぎ~

父と母と兄と弟の話

スポカル 厚別

2019-07-21 23:10:24 | 中国武術
先日の全日本選手権 よく頑張った。

って事で 新しいシューズ。



楽天ポイント様々・・・

TV放映もありました。

映ってましたよ うちの息子。



ちゃんとビデオ係りしてました笑

いつか選手として放送されるように精進ですね。


さぁ 昨日から本格スタートしたイベントラッシュ

今日は スポカル です。

7/21 晴れ @スポカル2019厚別

スポカル初の厚別開催。

野球やサッカーなどと違い 頻繁に大会があるわけではないので

イベント出演でスキルを上げていきます。

そのイベント演武に向けて集中した練習を繰り返す。

出演機会を与えてくれるクラブには感謝です。

今回イツキ選手はお休み。

逆光の中で写真を撮ったので 白っぽくなってしましました。




















今回も選手たちは一生懸命。

すばらしい。


スポカルイベントなのでステージ演武のほかに体験やデモも



体験するイツキ(サクラ?笑)









デモをするトーイ

暑い中お疲れ様でした!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭りシーズンスタート | トップ | お祭りダブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中国武術」カテゴリの最新記事