柊樹  ~ひいらぎ~

父と母と兄と弟の話

山女

2011-08-14 21:04:48 | みんな




昨日はじいちゃんと釣りへ







相変わらず良いポイントにガイドしてくれます。



 



これがアベレージサイズ。 15cmくらい。



体高があって #3ロッドだとじゅうぶん楽しめます。



大物がいそうなポイントたくさん有ったな~



ドライじゃ出なかったけど。




帰ったら yumi&yumimama が







とり弁買ってきてくれました。


塩とタレ 2個食っちまった。




昼からは 帰省したときの定番







パノラマパーク。





遊び始め





帰り際



日が暮れ始めてますけど・・・



トーイと温泉行って 一杯やって撃沈。




最終日の今日も朝からパノラマパーク。





雨だったから室内で。



じいちゃんの手打ちそばで〆



帰りの車で 明日も八雲行こうね~ だって。



充実の夏休みでした。













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三本杉 | トップ | 5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やくも最高! (Htnc)
2011-08-15 21:27:42
いや~充実の夏休みでしたね!

子供達もじいちゃんばあちゃんも
大喜びだったんじゃない!

またお待ちしてますよ~。
返信する
>Htnc (オトン)
2011-08-15 22:32:10
八雲 いいねぇ

充実しすぎて疲れたわ~笑

またタイミングが合えば遊んで下さい。

Htncの写真がブライアン イグチに見える…
返信する

コメントを投稿

みんな」カテゴリの最新記事