柊樹  ~ひいらぎ~

父と母と兄と弟の話

出発

2019-07-11 16:58:23 | 中国武術
いよいよ始まります。

全日本武術太極拳選手権大会 @ジップアリーナ岡山

トーイ選手 初出場。


出発前夜










荷造りや 武器のメンテ。

一通り自分でやって





助成頂いてる江別市のワッペン取り付けと

暑いところに行くので涼しげなゼリーを オカンに作ってもらい

準備万端。

親がソワソワしてるのに 本人はぐっすり就寝w

五時起きで千歳へ



スーツケースの扱いにも慣れてきました。




選手たちも続々集結



チェックインも済ませ いざ岡山へ






見送ってるのに振り返りもしないし・・・笑

どんどん大人になっていくなぁ



一応フライトまで見届けました。


初めての全日本大会。

トーイの種目は39歳以下の部。

もちろん全日本に参加するような大人たちと競うので結果に期待はできませんが、
楽しんで 精一杯やって 何かを感じて帰ってきてもらえれば良いな。

岡山で鬼退治しておいで笑


それにしても・・

武器を運ぶお姉さんが大変そうでした・・




いってらっしゃーい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟そろい踏み | トップ | 大会初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中国武術」カテゴリの最新記事