柊樹  ~ひいらぎ~

父と母と兄と弟の話

日々精進

2019-05-18 23:08:12 | 中国武術
トーイ選手 土曜の練習は3部構成

午前の札幌北道場 9:30~12:00

午後から本部道場 15:00~16:30

そして選手練習  18:00~20:00

全国レベルで競技するためには このくらいやらなければならないんでしょうね。

他の競技でも全国大会で上位に入るようなクラブチームは

毎日遅くまで練習してますもんね。


文句を言わず通っている姿を見ると 息子ながら本当に頭が下がります。


#北海道中国武術倶楽部

本部練習と選手練習の間に





江別の蔦屋書店。

この施設は とっても助かります。

本日のオトンの一冊は



これ。

理想の生活・・・ 笑

もっとシンプルな生活で良いと思います。

世の中 いらない事が多すぎる。


あ、イツキはと言うと・・

兄ちゃんが練習している間に少し遠くのセブンまで自転車で行き





飲むスイーツを・・・




まぁ 良い。

いつか君も選手チームに入るかもしれないから

今のうちはこれで良い 笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イツキの休日 | トップ | 初舞台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中国武術」カテゴリの最新記事