九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

石破氏、二階・菅氏に秋波=「地方重視」月刊誌で訴え

2020年06月09日 17時41分44秒 | 九州の案山子

自民党の石破茂元幹事長は10日発売の月刊誌「文芸春秋」のインタビューで「ポスト安倍」への意欲を重ねて示し、新型コロナウイルス感染拡大を踏まえ、地方を重視する「地域分散・内需主導型経済」の国家を目指すと訴えた。また、同党の二階俊博幹事長や菅義偉官房長官ら実力者の名を挙げ、連携に期待感をにじませた。

 石破氏は、二階氏について「私が掲げる国家像は二階幹事長も理解を示していると側聞する」「県議出身で、地方政治を知悉(ちしつ)されている」などと言及。さらに、「秋田出身の菅長官も地方への熱い思いを持っている」と続け、地方重視の政治家として、竹下派会長の竹下亘元総務会長にも触れた。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (憲さん)
2020-06-10 03:12:45
長く続いた今の政治の善し悪しを見て来ているので変わった良いものを見られるかも知れませんね(^_^)
返信する
憲さん様 (九州の案山子)
2020-06-10 11:42:19
お早う御座います
未だ 続きそう ですわ
好い物も長いと飽きますね新しい
考えもね 強い柱ないですねー
返信する

コメントを投稿