九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

5月14日(土)のつぶやき

2016年05月15日 04時53分03秒 | 九州の案山子

何かネタ 上見たら丸い実   暑い時゜寝る寝るメメコよねー goo.gl/Vq1Zyy



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-05-15 11:05:16
英お父さん、お早うございます

白メダカ・見た事ありますか・・
綺麗です・白いので、白雪姫かも!3匹います

そして川エビ・2匹・腰、背中が曲がっています・・
おばあちゃんなのか、お爺ちゃんなのか解りませんが・・

少し赤い小さなメダカ、いつ見ても底の砂利を突いて餌を探しています・

内のおばはんはこのメダカ食い意地が張っている・・・って・・
/panda_1/}
(フクさん)様3 (九州の案山子)
2016-05-15 14:19:12
今日は 
メダカ 魚 隠れて ねますよねー
布袋様 根っこベット  水苔 ベット

無いと 水槽 底隅 自然界 食べられますから

水槽 竜宮  鳥居 入れたら 好いかも
こんにちは (フクです)
2016-05-15 16:22:53
藻に1匹絡まって・・・・お陀仏でした・
水槽には筒とガラス瓶入れてます

今8匹 稚魚・・・うんんん・・多すぎて数えきれない・・

メダカの稚魚・・・・チッチャイ・・・見つけたら他も見えるん            だけど??
           目が慣れない、メガネ掛けてても慣           れるまで大変

コメントを投稿