九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

マムシ蛇 チビ゜猫 初対面 亀 見て見ぬ無視猫 ヒヨコ゜皆育つ

2015年08月10日 08時54分50秒 | 九州の案山子

 

 

 

 

 

ちび  猫  なに見せても あわてません

怖さ 知らないものね  危うきに 近寄らず の様ですよ利口です

マムシ 殺すカー 叫ぶと お盆前 殺しなさんな 返答  フーンー

⇒ 死ぬまで゛飼育してやるか で 一斗 容器 入れた 

ご希望 あれば いかがです 牙 折ってます3月は 安全 ですよ



7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フクです)
2015-08-10 11:08:15
英お父さん、こんにちは

明石は真夏、都は??
チビ、ヘビ危ないけどお父さんが怖いもの、そうでないもの教えてあげてください

でも マムシ 久しぶりに見ました・・
牙・・・大丈夫ですか・・何なら マムシ酒に・・・元気百倍・京都のヒーロー・・後家さん喜ぶ・・ナアァンチャッテ・・
返信する
ふくさん 様 (九州の案山子)
2015-08-10 12:27:05
こんにちは こちら もねー アチイワ

マムシ 牙 切ってる 暫く安全

ちび チビ ねー別に 無関心 
手触らせると嫌がる 何か感じてる 
怖さ知らないで当たり前 ですよねー

マ 大体 猫 逃げの 一手 ですから
木登り プロ ですよ

亀 嫌がるですよ ナデ かなー
返信する
  今晩は (  九州のししさん )
2015-08-10 22:11:53
マムシ捕まえたの
毒蛇怖いですね゜゜゜
うちのワンちゃんマムシにかまれ1週間はれ上がりましたよ゜゜
でも栄養価値高いものですね゜゜゜゜
返信する
九州のししさん 様  (九州の案山子)
2015-08-11 05:01:07
マムシ 怖い ねー お早う御座います

マムシ 貫禄ありますねー

前 に 逃げた事 あるので 死刑 がいいけど ねー  
今日は 少し 涼しい ようですよ
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-11 05:23:38
まむしが 一番コワいですね
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-15 05:06:13
ひよこ ちやん かわいですね
返信する
Unknown)様 (九州の案山子)
2015-08-15 08:51:17
おはよう 御座います
鶏 小さい時 可愛い ですねー
返信する

コメントを投稿