九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明石・・小雨です (フクです)
2016-09-19 15:11:31
英お父さん、こんにちは
ぼ 間違いです  ぽぽですよ

返信する
Unknown (九州の案山子)
2016-09-19 18:01:57
今晩は はい 田舎も18時小雨落ちて来ました
ボボが好きです ぽぼにしますか
返信する
こんばんは       (九州のししさん)
2016-09-19 21:31:17
台風はずれましたね゜゜゜゜
でも雨が強くふりそうですね゜゜゜゜

ポポどんな果物゜゜゜゜
さがしてみますか゜゜゜゜
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-20 05:08:45
お天気 注意デスネ
 おはようございます
返信する
九州のししさん様 (九州の案山子)
2016-09-20 05:14:29
お早う御座います
ぼぽ ねースーパー 探して有るかも 高いらしいよ
アケビカ科作物 有る思いますが
台風 お尻こさいで 逃げましたね

 
返信する
(Unknown)様 (九州の案山子)
2016-09-20 05:17:01
お早う御座います
台風 こわい 用心 しましょうね
返信する
台風・・・ (フクです)
2016-09-20 09:48:39
しおれた バナナ・・・
根元 こちょこちょ 擦ってください
ピイ~ン と元気になります・・でへへへ
擦り過ぎないように・・白い物 出たら 萎れます???
返信する
ふく―様 (九州の案山子)
2016-09-20 14:19:46
うんー 其れもそうですねー
こちょこちょ 薮 ですよ

差て ね バナナ ねー
越冬して一年枯れずに下がってます
実 大きく元気に成りません
太りません 似テマセンカ ♂
返信する
バナナ・・大きくなぁれ (フクです)
2016-09-22 09:22:29
バナナは熱帯地域の植物です、
宮崎の青島、少しは成長していました

北九州では気温が低くて無理なのでは・・・
返信する
ふく―様 (九州の案山子)
2016-09-22 12:03:07
今日は 
はい多分 南国の 物 
田舎 無理ですよ

木の実 越冬 してのです 
珍しい 思います 未だ枯れません
返信する

コメントを投稿