九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

4月29日(水)のつぶやき

2015年04月30日 04時59分50秒 | 九州の案山子

ジャスミン らしい物 山と 出来ました お茶に するって goo.gl/Y6u8DO

1 件 リツイートされました


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フクです)
2015-04-30 13:55:28
英御父さん、こんにちは

ジャスミン・・・・でしたかね・・香ったら頭が クルクルパ~になるのは・・
関東で交通事故や殺人事件、起こした原因は

吸い込んだらダメですよ・・・
返信する
ふくさん 様 (九州の案山子)
2015-04-30 14:49:58
今日は えーホント

幻覚起すの ですか麻薬 ですかー

そりゃ大変 気御付けます 有難うねー
返信する
麻薬成分 (フクです)
2015-04-30 15:43:42
昔、タイ王国のチェンマイと云う最北端の観光地で ガイドも大丈夫と云うので村人からマリファナ1本70円で買い5,6人で回し吸いしました
タイ王国の月収6~7千円
女性一晩9千円の頃

でも芥子は麻薬そのもの・

だけどなんとも無い・・後で二回目、三回目から急に断崖絶壁に陥と・・・聞いたけど一回だけだったので大丈夫でした。
シンナーの方が効きましたが現在はNGです
返信する
ふくさん 様 (九州の案山子)
2015-04-30 18:15:07
今晩は まー怖いお話しですねー
女て たかいねー一月お金 足りませんね
まーここでわ やめときます 
本能 だものねー
返信する
こんにちは (フクです)
2015-05-01 09:04:15
英御父さん、おはようです
御父さんの下記、書き込みの女の子の絵文字の横でクニョクニョ動いているのは??

ひょっとして アレですか?イヤラシイ・・
返信する
ふくさん 様 (九州の案山子)
2015-05-01 13:09:17
今日は へへへーうんーねー
まぁ 感じる かもよー
九州 熱い 真夏日 ですよー

返信する
こんにちは (フクです)
2015-05-01 14:20:24
現在 中国で世界卓球大会が行われています
大阪テレビ、京都テレビでは放送されても神戸の サンテレビではナイ・・・なんで、どうして。

英御父さん、何とかして、ゴンタにも頼んでください
神戸では見たくもない阪神の野球バカり
僕は横浜ファンでぇ~す

返信する

コメントを投稿