九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

橋下新党に「全員ついていく 負けるな一等弁護士 皆で 押そう 

2015年08月30日 09時11分18秒 | 九州の案山子

 地域政党「大阪維新の会」代表の橋下徹大阪市長が表明した新党構想を受け、維新の党所属で橋下氏に近い衆院議員は29日、自身を含めた大阪系議員十数人の動向について「当然、全員ついていく。やるなら年末が一つのラインになる」と述べ、年内に集団離党する意向を明らかにした。

 大阪系議員の一人は取材に対し、「維新の党は仮の姿の暫定政党だった。いよいよ本物の政党をつくる」と表明。別の議員も「新党に移る。第三極というポジションを確立してから政界再編を目指さないといけない」と明言した。

 維新の党所属国会議員51人のうち、大阪系とされるのは10人余り。これ以外にも、同調する議員がいるとみられる。リーダー格の馬場伸幸国対委員長は27日の橋下氏の維新離党に当たり、「大阪のメンバーは一致団結して行動する」と繰り返している。

 維新の最高顧問を務めた橋下氏は28日夜の大阪維新の会合で「大阪維新の会で国政政党をやる。年内には道筋を付けたい」と新党を結成する方針を表明。10月1日に告示される維新の代表選には「候補を出さない」と語り、同党とたもとを分かつ考えを鮮明にした。 

 

 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フクです)
2015-08-30 09:50:25
「大阪維新の会で国政政党をやる。年内には道筋を付けたい」と新党を結成する


今一番勢いのある政治家、あとは組織固め 国政にも・・頑張ってほしいものです・
 
チビも応援します・・・あらぁ・・・
寝てる・・・寝る子は育つかなぁ

返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-30 14:33:03
ネコ 気持ち よさそうですね
返信する
ふくさん 様 (九州の案山子)
2015-08-30 15:45:03
こんにちは 田舎 わかりません
維新 創立者 馬鹿にいてを行けません
党員 従うべき と思います7

まーその前に 簡単に 組織に入れないことですねー  とに角 頑張って貰いたい
期待 してます 田舎湿度高くやーな感じ 
返信する
Unknown)様 (九州の案山子)
2015-08-30 15:47:30
こんにちは 
はーいーねーながくなって 
いい気持 でしょうねー
返信する
お早うございます (憲さん)
2015-08-31 03:50:04
稲の穂が伸びて花が咲き始めたのにお日様が照りません
このままでは受粉出来ないでしょうね~
今日も雨の予報です( ´ ▽ ` )ノ
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2015-08-31 04:44:07
お早うございます

稲受粉゜大丈夫 稲 豊作 ですよ
今年は 晩生゜品種 あてましたねー


早もの
 土地 乾きませんね 秋雨 らしいよ
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-04 06:21:05
猫ちやん おもしろい 寝たか
返信する
Unknown様 (九州の案山子)
2015-09-04 12:13:56
コンニチハ
猫の 黒いの かわいいて゜すよ
返信する

コメントを投稿