九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

3月19日(木)のつぶやき

2015年03月20日 05時02分11秒 | 九州の案山子

日本人には信じられない映像【神秘編】世界一月が大きく見える場所からの一枚です(^^)経緯の関係で大きく見えるようです。びっくりしたらRT pic.twitter.com/bEaYJ8pnLh

九州 案山子さんがリツイート | 4 RT

99位:北海道名寄市でオーロラ観測 国内では04年以来(4コメント) dlvr.it/91KxWL

九州 案山子さんがリツイート | 2 RT

北海道名寄市でオーロラ観測 国内では04年以来 wp.me/p15L5X-gt


チュニジアで武装集団が博物館襲撃、日本人5人含む19人死亡 wp.me/p15L5X-gv



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは       (九州のししさん    )
2015-03-20 22:20:15
ヤギさん水仙食べないのですね
嫌いなのかね
よくしっていますね゜゜゜
返信する
九州のししさん様 (案山子)
2015-03-21 02:20:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
はい不思議だよ
何でも食べるのに水仙食べない
ミカン葉ケロり食べますよ不思議8
返信する

コメントを投稿