九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

孵卵器の゜雛 母鳥代役務まるかじい様  南国 真似して梅干し 本と梅干し此れ

2015年08月06日 10時31分49秒 | 九州の案山子

 

 

さへーで来たぜ  母たいへんだよー

いろいろ 知識 絞りだして  何 しょえか 最初に 見たものが 親らしい

しい様 懸命 雛に 顔 見せますか ねーかーちやんだよ   はーーー

 

 

 

チビ 猫  初めて イナゴ 捕まえた 

殺す 事無く  遊んでます  手だししません よ 爺さん

 

 

 

そよ風 有ります 少しは 暑さ 楽ですね

夕立 欲しいなー 



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フクです)
2015-08-06 11:14:04
英お父さん、こんにちは

熱いです、日本列島、猛暑でアチィイ

ヒヨコは最初に見た動くものを親と認識します
お父さんが顔を見せても・・ダメ

それはキャバレーのお姉ちゃんには顔です
ヒヨコの前で 動いて下さい
何かに似ている・・この・・??


返信する
ふくさん 様 (九州の案山子)
2015-08-06 16:36:01
今日はハーイーウン―キャバレー
懐かしい近くね月世界新世紀何てねー
ヌードステージ 女の道 はやってましたよ
昔の女優しかった ねー
返信する
  今晩は (  九州のししさん )
2015-08-06 22:34:23
暑い日つづいてきーますね
この暑さどこまで続くの
このの異常の暑さ゜゜゜
どうにかならない
返信する
九州のししさん 様  (九州の案山子)
2015-08-07 05:14:40
お早う御座いますー
暑さ 後少し ですよー頑張って 下さい
全国 暑い言ってますね
遂に地球 ホゲタ か なんてねー
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-07 05:17:22
梅の色も さいこうに いいですね
返信する
こんにちは (フクです)
2015-08-07 08:35:36
英お父さん、お早うさんです
月世界
新世紀
ほぼ40年前、共に神戸は三宮に有ったグランドキャバレーですが・・・お父さん、このキャバレーの事ですか?

返信する
Unknown)様 (九州の案山子)
2015-08-07 12:43:19
今日は はいー 良い色してますね
返信する
ふくさん 様 (九州の案山子)
2015-08-07 12:51:39
今日は はい 田舎の話わ北九州市の事
別府 ありましたねー

酒は 車 いけないからねー+
はーい 飲んでませんか片足立ってご覧
気御付けて 帰んなさいよ 
昔のおまわりさん 優しかった ねー
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-13 05:20:05
まむしは 一番 危険蛇です
返信する
Unknown)様 (九州の案山子)
2015-08-13 08:21:33
おはよう ございます
はい マムシ 怖いですよ
触ってわ いけません よ
返信する

コメントを投稿