九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

越冬 ハイビスカス開いた゛ 頑張れ雨の中 剪定屋メメコ食うなよ  

2016年09月30日 08時07分00秒 | 九州の案山子

雨で閉じる花 雨つづく 開かないと 仕方無いらしいよ 満開

 

 

列車 事故 運転士゜気絶 してかなー 故意で゛無いなら 

飛行機で 無くて゜良かったねー  信用 出来る 物 この世に 有りません 

 

 

雨で 明け ひんやり メメコ 団子

 

 

 大阪の 先生 様  メーニユ―見て  舞扇 有ります 

椿華園花の写真館メニュー>牡丹・芍薬・アジサイ

皆さん 日本芍薬 の キョウコソデ 知ってました  教えて 下さい

九州のししさん様 田主丸 見付けたら お願い します  苗 知ってたら教えて下さい

 



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フクです)
2016-09-30 19:19:10
英お父さん、
日本芍薬
1 京小そで

2舞扇(まいおおぎ)

だと思います
返信する
  今晩は     (九州のししさん    )
2016-09-30 20:44:28
みな綺麗な花ですね゜゜゜
写真と名前があったら見せてくざさい
時期が来たらありますね゜゜゜
日本芍薬゜゜゜根株゜゜゜
牡丹の根株゜゜゜
紫陽花はハチがついて花もありますね゜゜゜
返信する
九州のししさん様 (九州の案山子)
2016-10-01 05:30:40
お早う御座います
田主丸 セリ中 見付けたら
宜しく 田舎もこの夏枯れたです
田舎は 赤花 宜しく 

大阪 先生 依頼 品 名
日本芍薬 京小そでキヨウコソデ
舞扇 マイオウギ探してます
セリ 行かれたら 宜しくです
返信する
ふく―様 (九州の案山子)
2016-10-01 05:41:53


お早う御座います
上 の花園見て 下さい
椿華園花の写真館メニュー>牡丹・芍薬

メニユーに 舞扇 有りますよ
先生 見せて貰って 
花 いろいろ 有る様ですね

本文 青文字 wクリク して
メニユー 開きます
ここのお客さんの
九州のししさん頼んで見ますねー

九州の ししさん 市場のセリコさんデス この世の物なら
田主丸 有るでよう  

返信する
電話番号お願いします (フクです)
2016-10-01 11:18:44
京小そで と マイ おおぎ
販売している店の電話番号 判ればお願いします
返信する
ふく―様 (九州の案山子)
2016-10-01 13:36:58
yahoo オオクション 見て

一杯 有りますよ ビックリ

田舎 赤が すきだねー

オオクション 開いて 検索 で

返信する
なんなんだろう (フクです)
2016-10-01 17:14:41
電話しても、出ない・・・
で・・FAX送信・・うんん??
返事もナイ・・幽霊会社かも??
ウヒャ・・こわ~。
チビ・・教えてんか~~

返信する
ふく―様 (九州の案山子)
2016-10-01 18:24:52
かもよー

オオクション 聞いてみて
返答 有りますよ


返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-02 06:38:50
ヤギさん いい顔 取れています
 カワイですね
返信する
(Unknown)様 (九州の案山子)
2016-10-02 14:22:47
今日は はい 
めめこ  可愛いよ 如何
返信する

コメントを投稿