九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

孵化 生まれて 1週間 皆無事 じい様 プロプロ

2015年08月11日 05時19分33秒 | 九州の案山子

 

廃物 利用

ヘルメット  穴 開けて  ねー 避難場所  

かんな 顔の 雛  オス メス  判定 無知  お尻の形 違うらしい 

今のとこ  みな 元気  1週刊  40日 から揚げ できるそうな nono

ねーいかが  なりますか  友達 だよ  言っては 居るけど  

福ちゃん ねーチビ猫 体調 尾先から手先  70センチ 有るよ 大きく なつた

昨日 トカケ 捕まえて 来た  待って待って 助けて遣って トカケ 逃がしてやった

チビ 機嫌 悪かった です トカケ ねーー可愛そう 

 

畑 手 まわん  草だらけ  おこさなくてわねー



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フクです)
2015-08-11 08:59:52
英お父さん、こんにちは

チビ元気そうで安心しました
ヘビは怖いので守ってあげてください

雛兄弟、皆元気ですね!
育てて・・食べるの?

返信する
ふくさん 様 (九州の案山子)
2015-08-11 09:53:06
こんにちは 
ひなねー40日 で 皆から揚げ 

嘘ですよ 度胸 有りません 家族 食べれません から揚げ 食べますが 
育てた鳥 トンデモナイ ですよ

鶏も 年取ると死にます 気が付いたとき毛が纏まって有ります影すうずくまつて死にますよ隠れてねー

チビ で 無いよ ね 大きく成りました コンテナと 比較して ねー大きいから 今の所 犬です付いて来ます
爺さん番されてる感じですよ
何時も監視して呉れてます
男忙しい今しばしと思いますが
返信する
こんにちは (フクです)
2015-08-11 17:33:12
チビは英お父さんの見張り役

チビよーく見張るんだぞ・・
ネオンチラチラ・・夜の世界

キャバレー行ったら・・・チビ引っ掻いておしおきしても良いよ。
返信する
ふくさん 様 (九州の案山子)
2015-08-11 19:10:08
おばんわです  
はいーーーキャバレー ねー
今の時代  有るの ですか
昔は 40キロ 程 毎晩 走ってました
帰り おまわりさん 飲んでるの聞かれ
nono ポリが 片足で立ってご覧 いい
はいね ハイ 気お付けて 帰りなさい 
今は 厳しすぎ 景気に悪影響 た゜よね
返信する
お早うございます (憲さん)
2015-08-12 04:14:04
ヘルメット御殿とはいいものを思いつきましたね~
案山子さんが親代わりでついて来るのですか(^-^)/
畑の雑草には勝てません でももう少し涼しくなるまでは好き放題にさせておきましょう
返信する
(憲さん)様  (九州の案山子)
2015-08-12 05:10:59
おはようございます
はいー1週刊ヘルメット 小さい゜です
広い所 考えてます
畑ねー余りに見栄え悪い言います
一通り 起こしました 畑生りました

ヤギの 喜ぶ もの 考えてます 
返信する

コメントを投稿