九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

5月13日(水)のつぶやき

2015年05月14日 04時59分33秒 | 九州の案山子

この子 見て  男 女   黒 くろ子 なら 何方でも いいねー goo.gl/yhDLzm

1 件 リツイートされました


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フクです)
2015-05-14 09:48:02
英御父さん、こんにちは

チビコ・・元気ですか?
可愛いです・

立派にネズミ捕るんだよ・・・
英御父さんを手助けしなかったら・・メメダメでちゅよ・・・頑張れ・チビコ
返信する
ふくさん 様 (九州の案山子)
2015-05-14 16:13:40
ハイーチビ子 ねー
貰い手 無いほど 不器量 でもね
キット 立派に ネズミ退治してくけますよ
外に 出汁て 世間は 広い 
元気で 遊べと 指導しております
今日ねー山間部 大分県 近くまで
死骸探したが 無かった
今の所 手がないですねー待つ のみ 
返信する
こんにちは (フクです)
2015-05-14 16:28:25
英御父さん、こんにちは

ゴンタ・・散歩中に前の飼い主さんの匂い嗅ぎつけて帰ったとか・・保健所には問い合わせはされましたか???

帰ってきたら真っ先に御父さんの電話番号、名前を首輪に付けたほうが良いです・
返信する
ふくさん 様 (九州の案山子)
2015-05-14 19:10:12
お晩です
ゴンタ 人えわ いきません

田舎 犬取 居りません

保健所 ねー4-50キロ 離れた町に有りますよ 
捕獲される様な犬 要りません
役に立ちません 立たないと だめですねー
返信する
おんにちは (フクです)
2015-05-15 07:39:09
(ゴンタ 人えわ いきません
田舎 犬取 居りません)

英御父さん、意味勘違いされていませんか?

@人えは=昔の飼い主さんの事です・・ゴンタは迷い犬では無かったですか?

@保健所=一般の人が動物の死骸なんかを見つけた場合=まず保健所に処理依頼しますよ・・
保健所にそう言う情報入ってないか?尋ねる意味です
返信する
ふくさん 様 (九州の案山子)
2015-05-15 08:51:01
お早う 御座います
無知 でごめんなさい
田舎 保健所は 野良犬捕まえる しごとと

良く知りませんか 山中での死骸
保健所 処理した呉れますか
田舎 無い 思います 

街中 はねー死骸 ほっとけないハエ カラス  ウジ ねーきたないから
思いますよ 田舎 遅れて居るかも 

私は 穴 掘り 埋めますが
魚の骨で死ぬ事も有りますよ
見晴らし 良い場所 土葬 ですねー









返信する

コメントを投稿