九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

股蔵人参  笑って堪えて    ああああ雨未だ降る 連れててつてて雨 貰ってーーー

2015年09月01日 05時26分09秒 | 九州の案山子

 

男の子 てすねー

車輪と砲身 クッイテ[ 普通は゜砲身 見ても触っても わかりません

 

追加 しごとも  大人 になりましたよ  

猫と ネズミ ですから  大手柄

 

  

尾っぽ 先まで  20センチ  大きいですよ ネズミ

 

田舎 人参 といいます いい色してますねー

田舎 まだ 雨 降るらしいです

稲 ヒチャラガッチャラ  マイマイ してます

今年の 稲刈り 楽しい てすよ  

一速 そろそろ と 動かす  でもね 今水田 水が 乾かない  楽しい鎌の出番

 



11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フクです)
2015-09-01 09:41:52
英お父さん、こんにちは

ううううん・・解んない・・言葉・・

チビも大きく、でかく成り、チビでか・だぁ・

返信する
は~い (フクです)
2015-09-01 09:45:08
チビの・・・のは・・アレですか・・
一物・・でもチッチャイ・・チビでかゴメン。
返信する
ふくさん 様 (九州の案山子)
2015-09-01 10:13:03
お早うございます
ハーイ 人参 ご理解 いただけましたか
立派な 持ち物ですねー

田舎 雨です 外 眺めて居ります
返信する
ははぁい (フクです)
2015-09-01 11:51:04
国からの給付金、書類は役場から届きましたか・・神戸、明石は6千円です

先ほど郵便局いったら4,5百人並んでる
オバちゃん、何があるの?
解んない???

何がしか国から補助のでる・・・です
安倍総理・・給付金、補助金・・色々出している・・

チビにもお願いします・・
返信する
ふくさん 様 (九州の案山子)
2015-09-01 16:53:44
こんにちは そうですか 知りません
隣近くに有りません 聞きません 
役場 関係 講座口座振り込み かも
うーん 案内も ないですよ

並ぶ 嫌です 500人 気絶しそう 
返信する
お早うございます (憲さん)
2015-09-02 04:23:59
いろんなものを捕まえてきていたようですがとうとうネズミまで捕まえましたか
もうこれで一人前ですね チビちゃんも(^-^)/
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2015-09-02 05:22:49
お早う御座います
はいーネズミ 捕まえました
もう 親 猫 ですよ 
未だ ~>゜)~~~捕まえません です
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-02 17:41:31
ネコちゃん おみごと ネズミ 
 
返信する
(Unknown)様 (九州の案山子)
2015-09-02 17:59:00
お晩です 
はいー 見事  捕まえました
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-03 05:24:34
ネコちゃん  ネズミを とって
 嬉しそうですね
 
返信する

コメントを投稿