九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

こうのとり 5号機の打ち上げ日時を17日21時35分発射

2015年08月17日 07時07分14秒 | 九州の案山子

 

 

こうのとり」5号機(HTV5)ミッション

HTV5ミッションロゴ

HTV5ミッションロゴ

宇宙ステーション補給機(H-II Transfer Vehicle: HTV)「こうのとり」は、国際宇宙ステーション(ISS)に補給物資を運ぶための輸送手段として、日本が開発した無人の宇宙船です。

ISSへの物資輸送は、現在日本・アメリカ・ロシアの3か国が分担して行っています。その中で「こうのとり」は、約6トンという世界最大の補給能力を有し、唯一ISSの大型装置を運ぶ定期便として、ISS運用の根幹を支えています。初号機以降、定時到着を続ける安定・着実な「こうのとり」に、世界から大きな期待が寄せられています。

 

成功 して くださいよー



9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フクです)
2015-08-17 09:29:45
英お父さん、こんにちは
この宇宙ステーションとは・・・・・

人類が地球に住めなくなる・それも近い将来

人類の延命、子孫存続の為に発案されたものと聞いた覚えがあります
人類は核戦争を必ず起こす・

人類は猿から進化したとする進化論が大半ですが矛盾が多すぎます、

猿と人間の血液は全く違う成分です。
他の生物で血液が似ているものは シジミだそうですが???

現在は創生論が・・・つまり、黒人は黒人。黄色人種は黄色。白人は白人。

世界的に黒人、黄色人種、白人と大まかには3種族ですが宇宙ステーション計画では、その国々の財力で〇〇種族は〇人・・と第二次大戦後話し合われて世界的には800人程、
植物関係、家畜等多岐に渡って全てを収納出来る宇宙ステーションが考案されました。
過去に地球では2,3回放射能で壊滅した証拠が何処かの砂漠でみっかっています。
砂を3000度以上で熱するとガラス状になりそれが二層か三層砂漠から!
これだけの高い高熱は核でしか出ません
これが証拠とされ宇宙ステーション計画えと・
返信する
ふくさん 様 (九州の案山子)
2015-08-17 10:39:40
お早うございます
宇宙 無学ですが 
現在 食糧ある 水 不足とか
排尿精製飲水 の濾過紙不足とか゜
日本の 無人衛星 お手伝いするそうです

さて 人類 酸素無い 宇宙 繁殖無理
酸素有れば 水 作れます が 無理
100光年先有酸素星100歳生存 無理

お月さん探検 特殊物質発見可能かもよ
 
宇宙 交配 特殊作物 出来ますよ
知能数 高いメダカ出来るかも
何か珍品できますよ物理的にも無重力中

数トン゜上に 押し上げる 力 
凄いですね 爆速凄いだろよねー
訳の解らない 文面 ごめん
返信する
Unknown (うさぎ)
2015-08-17 14:39:41
天気が悪いですもんね
無事に打ち上げてほしいです
返信する
うさぎ 様 (九州の案山子)
2015-08-17 14:47:11
今日は はいー
無事 水 送れたらいいのですが
心配です 宇宙 は 難しい゜ところですねーコウノトリ 大丈夫 
返信する
こんにちは (フクです)
2015-08-17 16:40:16
宇宙全体で我々が住める可能性は1500ヶ所ほど、有るらしいです

つまり地球と同じく空気、水があります。
その時はチビも連れて行こうね!

返信する
ふくさん 様 (九州の案山子)
2015-08-17 18:51:40
今晩は です
ハイ  行きましよう 安住の土地
じい様 花一杯 植えたい
赤系 いいなー
勿論 チビも 着いて来て 貰います

田舎 お天気成りました
台風 いやですねー一つは大陸 
後のが゛ 関西当たり 行きそうだよ
早く曲がると無害 ですが 
返信する
断念 (九州の案山子)
2015-08-18 01:23:07
「こうのとり」5号機打ち上げ、天候悪化で19日に
返信する
お早うございます (憲さん)
2015-08-18 03:12:12
アメリカもロシアも失敗している無人輸送機 今度は日本の番
明日の朝が楽しみですね~(^-^)/
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2015-08-18 05:28:52
お早う御座います
積み込んだ液体燃料 害しなきゃいいが
無知ながら心配
次回の発射 悪害 出なかなー

上の人 水 不足 心細い だろよー
オシッコ 飲んでるらしいよ 
返信する

コメントを投稿