九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

3月25日(水)のつぶやき

2015年03月26日 05時01分31秒 | 九州の案山子

海自最大の護衛艦「いずも」就役 ,ネタ切れ此れで goo.gl/xpmig2



7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フクです)
2015-03-26 09:27:12
英お父さん、こんにちは
麒麟麦酒が下記キャンペーンやってます
サイトで まだ絶対もらえる2

一度覗いてビールもらってください
返信する
フクさん様 (案山子)
2015-03-26 13:53:52
はいーはーーーい
今キリンキヤンペン覗いて応募しました
午後の紅茶応募しました


一問も 当たらなかったクイズ
メールに 案内来る思います

ありがとうね
ああねね福さん暇でしょう
瀬戸内 昔の塩田 アサリ 探したら
今わ 砂浜 ないかなー
返信する
ああたれー (当たれ)
2015-03-26 13:58:23
キリンさん英お父さんにビール当たりますように・・・・・・あああ~めん
返信する
Unknown (Unknown)
2015-03-26 14:02:25
昔の塩田?有ったの?姫路の辺りには潮干狩り有るけど、僕は貝類は苦手
缶詰しか食べれません・
返信する
フクさん様 (案山子)
2015-03-26 16:27:42
うんーねー
ただの物嬉しい
所未だ書いてない
送って来れないねー
メールに何か 連絡あるかなー
返信する
名前訂正 (フクです)
2015-03-29 10:51:45
昔の塩田?有ったの?姫路の辺りには潮干狩り有るけど、僕は貝類は苦手
缶詰しか食べれません・

潮干狩り・・・目前の松江海岸には無いけど
姫路の方、昔から係員が あさり 蒔いていました・
もう枯渇で居ないのかも?
返信する
福ちゃん様 (案山子)
2015-03-29 11:48:17
塩水 くみ上げて 振りまいてたかも
瀬戸内雨少ないらしい
塩工場 あったとか

アサリ何処も 有料舶来アサリかもよ
国産無い かもよー
返信する

コメントを投稿