九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

イノシシが南瓜 食べたいらしい 綺麗な虫 

2015年08月24日 10時24分21秒 | 九州の案山子

 

 

チビ  連れて帰った 綺麗な 虫 バッタ と違うよ

綺麗に食べたらお腹太るのに 

口 小さい 丸物 食べ難い らしいね手無いから 教えたら駒切して遣るのにねー

小さい客 沢山 来てます 

メガホン で コラー 権助 知らせる° どーへへへへへへへ



9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなクモも居ます (フクです)
2015-08-24 19:24:29
権助?ゴンスケ??ゴンタ?
何がなにやら・・・

この綺麗なムシ?の名前 忘れました・・なんだっけ・・

糸を使わずに自在に空を飛ぶクモを発見

前肢を使って巧みに旋回する
 クモが糸をパラシュートのように使って空を飛ぶことは、よく知られている。けれども今回、熱帯地方に生息するある種のクモが糸を使わずに飛べることが明らかになった。熱帯雨林の樹冠で暮らすこのクモは、落下したときに滑空しながら体勢を整え、近くの木の幹に飛び移ることができる。                  ヤフーコピペ
     @可笑しな、器用なクモも発       見される

返信する
ふくさん 様 (九州の案山子)
2015-08-24 19:46:27
今晩は

まずは https://www.youtube.com/watch?v=dhagY8956K0

田舎 猪 家族 の時 有りましたよ

話して無かったけ

其の雲蜘蛛  毒 ないのですか
蟻見たいに 小さいのかなー
返信する
こんばんは (フクです)
2015-08-24 20:07:21
このムシ、玉虫じゃなかったですか・

返信する
無し (フクです)
2015-08-24 20:23:37
空飛ぶクモ

毒は・・未だ発見されて間もないので不明だよぉ~ん
1cm位だと思います

ゴンスケは うりぼう が大きくなったのですか?
鉄砲 撃ってるのが 英御父さんですか?
(ゴメン、お顔忘れてしまいました) 
返信する
お早うございます (憲さん)
2015-08-25 04:15:38
わが家では生のカボチャをカラスにはつつかれましたがイノシシは隣の芋の方を喰ってカボチャは無事でした(^-^)/
返信する
(憲さん)様  (九州の案山子)
2015-08-25 05:00:43
お早う御座います
カラスも 居りますが蔭ひそめてます
各地電柵 完備 猪行き場無いのか
当地 多数 お出でてますよ
大物なら ライフルマン 行ですが
小物 追い返す ていどですよ
返信する
ふくさん 様 (九州の案山子)
2015-08-25 05:13:42
お早う御座います
ゴンスケ お乳で大きくしました
一緒に寝て 育てましたよ
放しても数日で帰って来てました
4年位で自ら山に入りました
最後です 帰って来ません でもね
生きてると10歳上主だろうが 
何処かで捕獲 されてる思います
100キロ以上 隠れ場 ないやろーねー
返信する
おはようさんです (フクです)
2015-08-25 08:44:37
鉄砲 撃ってるのが 英御父さんですか?
(ゴメン、お顔忘れてしまいました)

返信する
ふくさん 様 (九州の案山子)
2015-08-26 16:42:25
現在  鉄砲 持ってません
反動で ヒックカエル かもよー
いもわねー 生き物と仲良く です
でも 被害゜逢うと はがゆい
 隠れて 頭 叩いて ヤリマスヨ 
返信する

コメントを投稿