徒然なる日記

漫画、ゲーム等とってもマニアックなことをつらつらと語っていると思います。

GW前半は友人と食事、とFTISLAMDのDVD鑑賞!?

2012-04-30 16:58:59 | 日々呟き

あっという間にGWに突入してしまいましたね。実感ない・・・。

何か用事があるかといえば昨日は友人たちと近場(さがみの停)で飲んで、大激論(というか騒いで喋って)、そして友人Kがそのまま泊まりに来ました。

さっそく野獣2PMやらいろいろ見せてみたところ、ちょうど購入していたFTislandの武道館ライヴに大ハマリ。そうか、やっぱバンドだな。

最近井上陽水とかオトナ方面ばっかいっていましたが、やっぱ若さ溢れてるっていいね! となんだかオバオバな会話が交わされ、まるで昔リッキー・マーティンを食い入るように見ていたように、入り込んでいました。

若くて輝いていることもさることながら、特にメインボーカルのイ・ホンギの持って生まれたであろうカリスマ性に、やっぱバンドのボーカルたるものこうあって欲しい、という理想像を久しぶりに見て、盛り上がりました。

あとKも結構最近のバンドいろいろ注目しているんだな、って久々に語り合いました。

サカナクションのフェスの映像を見ながら山口一郎談義をし、狼集団MAN WITH A MISSIONの音が外見に反する(笑)正統派の面白さ、後、ワンオクの映像を見せたら気に入っていました。

確かにこころのところ、欲しいライヴDVDってたくさんあるんだよね。ワンオクもこの次の出たら欲しいかな、って思っているし、今出ているサカナクションも欲しいな。

 

 

ペル2罪、防空壕終わらせ、カス高終わらせ、現在ムー大陸です。

終わる前に罰でるね。でも先に買っとこうかな。休みモードなので、結構ゲームやります。そして読書止まりました(汗)。

でも暦通りなので明日からまた少し進む・・・かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHINeeの新曲、f(x)購入、そ... | トップ | あっという間に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々呟き」カテゴリの最新記事