徒然なる日記

漫画、ゲーム等とってもマニアックなことをつらつらと語っていると思います。

うっわ、忙しい・・・

2006-05-31 23:39:17 | Weblog
ここ数日仕事が忙しいです。

残業時間が凄いというわけではなく、息を付く暇がない(汗)。
絶えず動いています。
お昼も私は自分の席でネットしながら食べているから電話掛かってくるし。
悪いが昼なんてあの空間に私しかいないぞ。


すっかり積みゲー人間になりましたが、まぁ原因は分かっています。
音楽ブログと筋トレですな。どんな理由だ。

何よりも終わらせなきゃ、と思って焦ってプレイしていたのでなんか追い詰められるような気分になってしまって・・・。

余暇のゲームで追い詰められちゃ本末転倒。これじゃ楽しめないよね。

というわけで私は積むだけ積んで(取り敢えず積むんだ(汗))、なんか昔のゲームでも手を付けてみようと思います。

最新のはもう一度やり直そうかな。
「ライドウ」は2週目をやりたいんで頑張りたいですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょこたんの初恋キャラはセ... | トップ | でんせつのぶきをてにいれたぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事