お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

これで私もナイスバディ!?

2007-05-07 | お買いもの
 皆様、お休みはいかがでしたか?

 我が家もちぇりんが帰ってしまい、ホッとしたのと寂しいのとですが
 また、いつもの毎日が始まりました・・・。


 今朝、1ヶ月待ってやっととどいた乗馬!

 とにかく少し暖かくなってきた頃から
 気になりだしたわが身の肉!!!

 なんでもおいしくいただけるのは幸せだけれど
 いかんせん、代謝しない。。。

 まったりとおなか周り、二の腕、太もも・・・と見苦しいほどについてしまった
 ゼイニクさんを少しは落とさなくっちゃね

 でも、しんどいのは超苦手。。。

 勝手にあなたまかせ(ああ~ッ王子ならなあ、どんどんおまかせですが・・・)
 ・・・で、できるもの。

 今、はやりの乗馬さんに頼ることにしました

 注文殺到で1ヶ月待ち。

 皆さん、あなたまかせがやっぱりお好き

 3年前からある自転車とで
     
 来るべき夏に向って
 こんなバディじゃあなくて
 こんな
 こんな姿に変身し
 こんな展開を期待したいもんです。
 (もちろん、お相手は王子でお願いします)

 でもね、ここで忘れてはいけません。

 あまりに急なダイエットは体によくないし
 リバウンドも怖いですよね。
 (・・・って、すでに、甘い設定)

 1ヶ月 1Kgの減量で8月には3Kg確実にゼイニクさんとおさらばし
 ジニョンさん(ソン・ユナさん)に一歩でもちかずくぞ
 
 ファイティ~ン!

 本日のおススメ Sinさんの作品「THE IMAGE VOL.ONE」
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の場合。。。 (ジニョン)
2007-05-07 22:16:09
「ソンユナさん」では無い自称「ジニョン」の私の場合。。。
やはり「代謝しなくなってる」のはhihiro様と同様でございます。
「シンドイのが苦手」な所も同じ
で、違うのは~「乗馬」(結構大きそうですよね?)なんて置く場所ないので
「岩盤浴」に行って横になって、ひたすら寝るだけ。。。
最近は随分汗をかくようになってきたので
代謝
オモ!~続き~ (ジニョン)
2007-05-07 22:20:25
してきたかな~と自己満足の今日この頃です
「ホテリアー」のジニョンさんの
制服のタイトミニから伸びた細くて真っ直ぐな「オミアシ」憧れです~
まだまだ甘い! (シニョン)
2007-05-08 03:45:37
ゴシレ参りの時のhihiroさんの画像を見たら痩せ過ぎな位!
私、今なら多分新弟子検査に受かります!
私はビリーに頼ろうかと。
これは相当しんどそうですが効くかなぁって。
お馬さん、私も購入を考えたのですが、もしかして腰に
悪い?。。と思って止めました。
ぎっくり腰の持病があるんで。
でも効果があったら教えてね!
私も『こんな展開』希望です。
お相手はロン毛のヨン君で。

やっぱ痩せよう!
いざと言う時の為に。。。
出った~^^ (erinaa~)
2007-05-08 09:14:42
乗馬さん。これって大阪で大ブレイクして全国的になった今、品薄なんですってね~~~。。私は家でダンベルやストレッチで倹約ダイエットしてますが、「ビリーズ ブートキャンプ」に興味があるんです。。軍隊式エクササイズ。。hihiroさん同様乗馬さんも欲しいし。
JOBAに身を任せているhihiroさんちょっとクスッと笑っちゃいました~でも、何って、ヨンヨン王子とジムに私は週1くらいで通いたいです~IN THE SF・・・高いんかなぁ・
こんにちは~ (ひな)
2007-05-08 16:12:45
ずるいじょ~hihiroさん
ご自分だけビューティになっちゃお~って作戦はいけませ~~ん
ひなちゃんにも貸してください
どうも腰周りがプヨプヨ~になってきてしまいました・・うぎゃ~このままでは・・・
お目にかかれませんぶ~ぶ~
がんばって~!! (yukky)
2007-05-09 01:40:43
hihiroさん、こんばんゎ~!!
本格的じゃないですか~気合入ってますね~
私は、さぼりながらもジムへ行ってますがなかなか
理想の体型には、なれません~
>ジニョンさん (hihiro)
2007-05-09 14:08:37
<「岩盤浴」に行って横になって、ひたすら寝るだけ。。。>
私はまだ、未体験なのでぜひ行こうとおもっています。
いつも映画を見に行くところに西日本最大級のお湯ができました。夜中の2時までやっています。
でもね、食べるところも充実してて、汗流した後おいしくいただきそうでかなり危険な感じです
動かずやせるなんてありえないのよねえぇぇ。。。

私は「ホテリア」の影響か、ソン・ユナさんが大好きです。ほんと、ジニョンのままで王子に嫁ぐなら許す!とまで思っています
だからソン・ユナさんのほかの出演作品はどうしても見れません。これって俳優さんにとっては迷惑な話かもね
彼女は憧れです
>シニョンさん (hihiro)
2007-05-09 14:13:45
JOBAですが、腰の悪い方はやめたほうがいいと思います。
私もJOBAしてから腰が痛くて一番とろいレベルで揺られています。。。
しかし、太もも内側のはかなりおススメ!
降りた後、ちゃんと歩けないもの

<今なら多分新弟子検査に受かります>
いやん、ますますお会いしたくなっちゃいましたヨン!(笑)

『こんな展開』・・・夢でいいからかなわないかしらね?!シニョンさんはロン毛の王子がいいんですね!

<やっぱ痩せよう!
いざと言う時の為に。。。>
きゃあ、いざっていざですよね?!
>erinaa~さんへ (hihiro)
2007-05-09 14:21:03
JOBAって大阪からブレークしたんですかあ。
ふ~ん、大阪アジュンマは羞恥心を捨ててるからなあ
軍隊式エクササイズってすごそうですね。痩せるというより衰える感じがする。。。

<JOBAに身を任せているhihiroさんちょっとクスッと笑っちゃいました>絶対誰にも見せられません。
サンヒョクはなんもかんがえずお乗りになってますが
ただでさえ胴長、短足。。。見ないことにしてます

IN THE SF 行かれたことありますか?
表から見た感じでは普通にOKな雰囲気。
そんな豪華とか、高そうな感じではありません。
宝くじ当たったら即、会員になって半年韓国暮らしします!王子とSFであっても、ものほしげになんかしないわ!
さりげなく会釈・・・きゃあできるかな?・・・って宝くじに当たらないとね(爆)
>ひなさんへ (hihiro)
2007-05-09 14:23:19
ちょっと、JOBAは腰にきて無理のようです。
やせる前に体こわしてもなあ。。。?!
ひたすら自転車で汗ながしま~す。
とりあえず、次にお会いするまではいままでのままだわさ!

コメントを投稿